2月28日月経血コントロールヨガ&ぬか袋ワークショップ開催します


141106-02

横浜元町女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオです

1月に引き続き、

月経血コントロールヨガ開催します。

 

は「ぬか袋ワークショップ」

ぬか袋とは、お米とぬかと塩を入れたホットパックです。

電子レンジで2分ほどあたためてホッカイロのように使用します。

ホッカイロのような乾いた表面だけのあたたかさとは違い

お米とぬかと塩の作用で湿った熱が体の奥まで浸透します。

じーーーんとあったかーーーいほっとした顔

人間の身体は70パーセントが水分なので湿熱のほうが奥まで届くのです。

 

おなかや、腰が冷えている人には絶対にお勧めです!!

理前、生理中はなくてはならないぬか袋!

 

首回りにもOK!

お話を聞きながら、自分専用のぬか袋を作ります。

ぬか袋は販売もありますので、ほかの大きさがほしい方は購入もできます。

 

月経血コントロールヨガとは・・・・

女性のためのヨガ「ゆるめる」「しめる」「リラックス」

からだのバランスを整え、体軸を作っていくヨガです。

PMS 対策、女性ホルモンのバランス改善はもちろん、内臓や骨盤の位置が整い、レッグラインを美しくする効果もあります!

 

何より生理が来るのが待ち遠しくなります!月経血コントロールヨガや子宮美人ヨガを受講すると

月経や出産等の女性の営みへのマイナスのイメージから脱し、女性としても喜びと誇りを感じることができます。

マヒナマインでは「子宮美人ヨガ」クラスは

火曜日、木曜日に開催しています。

 

 

ぬか袋はこんな感じ

柄は選べます!

____ 1__ 2

 

開催日時

2015年2月28日

14:00~14:50   月経血コントロールヨガ

15:00~16:30   ぬか袋ワークショップ&お話会

女性の身体と心についてチクチク縫いながら楽しくお話を進めていくワークショップです。

 

 

定員12名

料金6500円(ヨガ&ワークショップ&材料&お茶とおやつ♫)

 

お申込みお問い合わせはマヒナマインスタジオまでお願いします

 

info@mahinamain.com

045-662-0770

 

 



体験レッスンのお申し込み

▲ Page Top