マヒナマインの骨盤クラスは「子宮と腸」を整えます!女性が自分らしく輝くために!まずは自分のカラダを見つめましょう!


http://youtu.be/NbKJGl4AB3U

 

今日の骨盤クラス

 

今年初めての方のいたので、ゆっくりを体をほぐしていきました。

 

軸である、骨盤をゆるめ、

子宮と腸が居心地がいい「骨盤内」を

作っていきます~

 

こんな方にお勧めです

 

・忙しくてなかなか自分のからだに向けあえない

・姿勢が悪いといわれている、思っている

・疲れやすい

・月経にかかわるトラブルがある

・妊娠したい(妊活)

・そのうち妊娠できる体を作りたい

・更年期時期になっている

・便秘が日常

・便秘と下痢を繰り返す

・いつも快適な状態でいたい!!

 

年齢に関係なく、女性の悩みはいろいろです。

「マヒナマインで自分に向き合う」時間をおつくりください!

 

骨盤全員写真12016663_422460827878804_1013505317_n



体験レッスンのお申し込み

▲ Page Top