妊活カフェ マヒナマインカフェ開催します!新しい命を迎える準備をしましょう🎵

  • 2017年12月08日
  • blog

〜不妊の原因は低体温と食にあり〜

からだを整えてから妊活しましょう

〜妊娠成功率 98%!!(当社比)妊活ヨガ〜
 

妊娠・不妊に悩むかたに、
ヨガと食事法、
カウンセリングをして10年。

からだの中に溜まった毒素を
ファスティングでデトックスし、
赤ちゃんのできやすいカラダ目指しましょう。

 

自然妊娠を希望してい方も、
不妊治療を受けている方も、
そして・・・

 

今、将来ママになるお子様を育てている子育て中のママも
知っておいてもらいたいことがあります。

 

それは・・・

不妊の原因は低体温と食べるものから始まっているということを・・・

私たちは「食べる物で出来ている」ということを
思い出してみましょう。

 

妊娠に欠かせない女性ホルモンも、
赤ちゃんを育てるベットである子宮も、
赤ちゃんの脳や心臓をつくる材料も、
すべてあなたが食べたもの、飲んだ物が材料となり、
その栄養でつくられているのです。

女性の体は月経を通して「産む性」としての営みをしています。

それは体調や感情などをつかさどりますが、

冷えやすい服装
体を冷やす食べ物
睡眠不足
不規則な生活習慣

体のリズムを自ら乱してしまっていませんか?

そこで本来、
身体の持つ力が抑え込まれているかもしれません。
ファスティングヨガや食事法など意識的に行うと、
乱れは改善していきます。

マヒナマインでは、
妊活ヨガ、ファスティング参加から
⇒マタニティヨガ、産後ヨガ、ベビークラス参加と、

たくさんの方が妊活しています。

マヒナマインカフェ
〜妊活カフェ〜
開催します!!
妊活のお悩み解決!

各回・定員3名〜5名

12月11日 13時〜14時半
12月12日 19時〜20時半
12月18日 13時〜14時半
12月20日 14時〜15時半
12月22日 14時〜15時半
12月23日 18時〜19時半

【申し込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/89a53ca4547122

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【横浜元町】
女性のためのヨガスタジオ&サロン
マヒナマイン

〜妊活・妊娠中・産後・子育て卒業・更年期〜
ライフステージごとに輝く女性を応援

オーガニックライフデザイナー
ヨガ・美容家・料理研究家
松本智子

◆マヒナマインスタジオ&サロン
http://www.mahinamain.com
http://beauty.mahinamain.com/

◆女性ホルモン力アップ!オーガニックライフ
メルマガ
https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000037942



体験レッスンのお申し込み

▲ Page Top