妊活プライベートレッスン 11月、12月のプライベートレッスン受け付けています!本格的な寒さがやってきます。子宮をあたため、ヨガと食事法で「産む身体作り」をしていきましょう。


横浜元町 女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインスタジオのtomokoです。

 

涼しいを通り越して

朝晩は寒い日が多くなってきましたね〜

 

本格的な寒さがやってくる前に、

しっかり自分のからだを整えて、

お子様を授かる準備をしていきましょう!

 

私のプライベートレッスンは、しっかり自分の身体に向き合っていただきます。

 

①最初のカウンセリングでよく話しあい、「なりたい自分」プライベートレッスンの目標を決めます

②食事法、デトックス法、マクロビオティック、ローフード、グルテンフリーなどの食事法を、それぞれのかたに合わせてバランスよくご提案

③骨盤・子宮・ゆるめて妊娠しやすいからだにしていくヨガ&体操

④毎日のホームワークを指導・(食事&ヨガ)

⑤いつでもLINEで質問していただけます。

⑥スケジュールはご都合に合わせて、無理なくすすめていきます

⑦子供を授かり、妊娠、出産、子育てまでのイメージをもっていただくワークを行います。

 

個人個人のかたに、無理なく、体調を整え、「妊娠・出産_という目標に向かって

サポートしていくプライベートレッスンです

 

【受講者の声・感想】

妊娠しました!!

  • 妊活クラスに通って、すごく自分と向き合うことが出来て、とても良い時間を過ごすことができました。毎回、ホームワークや自分に合う食事法も教えていただき励みになりました。妊娠、出産をとおして、本当に自分と向き合う時間が大切だと、出産が命がけなんだと改めて思います。妊娠まで数年かかり、その間に流産もしましたが、あきらめないでよかったです。(40歳)
  • 妊活クラスに3年通いました。毎週ヨガで体が心地よくなり、毎回の食事のお話や、生活のお話がとても勉強になりました。途中から不妊治療を始めましたが、ヨガと食事法などのお蔭で、いつも気持ちがリラックスしてきた自分に気が付きました。先生からも自分に合った動きや食事法を教えていただき感謝しています。途中から主人も食事に気を付けるようになり、私の心が楽になりました。あきらめないで続けてよかったと思います。念願のマタニティヨガにも参加できてうれしかったです。(38歳)

低体温解消!

  • 妊活ヨガに参加し始めて体温が上がりました。はやく子供を授かりたいです(32歳)

生理痛

  • レッスンを始めて翌月からひどい生理痛が軽くなってビックリしました。顔と脚のむくみもすっきりしてきたような気がします(38歳)

PMS

  • 何年もPMSや生理痛でクスリが手放せなかったのですが、気が付くと薬を飲んでいない自分に気が付きました。イライライすることも少なくなりました。深いゆったりした呼吸と、体をゆるめていく動きによって、気持ちまで穏やかになるのが驚きです。(42歳)

生理不順

  • レッスンに参加するまでは生理が毎月来ていませんでした。生理の時は経血量が多く周期も不安定。レッスンを始めて半年くらいから毎月生理が来るようになりました。ふとももの張りや浮腫みが解消したのも嬉しいです。(30代)

 

 

妊娠を決めたときから・・・・

子供を授かりたいと思ったら、妊娠しやすい環境を整えることが大切です。
心が安らげ、心が安らげる環境・・・
そして、姿勢や呼吸を正し、食事や生活習慣も気を付けたほうが良いでしょう。
お母さんになる人だけが気を付けることではなく、お父さんになる男性側にも言えることです。
正しい食事や運動によって血行がよくなり、血液の質が変わり、あなた自身の体質や心の状態が変化し、からだも心も最高の状態で赤ちゃんを迎えましょう。
妊娠したいと思った時から、受胎したつもりで生活していきましょう。

 

妊活プライベートレッスン 無料説明会は随時開催しています。

お問い合わせいただき、日程を決めていきます。

お問い合わせ・・iinfo@mahinamian.com

 



体験レッスンのお申し込み

▲ Page Top