骨盤の役割その①  女性のヨガで骨盤低筋群の機能を高め、自分自身のからだに向き合いましょう


横浜元町女性のためのヨガスタジオ

マヒナマインのTOMOKOです

骨盤ってどんな作りになっているのか知っていますか?

いきなりですが・・・

自分のからだを知る事からはじめましょう!!

骨盤の役割って??

その①   内蔵をささえます!!

とても大切な事です!

人間の骨盤は内蔵を支えるという重要な役割を担うために
受け皿のようになっています

男性と女性とでは骨盤の体が大きく変わっています。

その理由は。。妊娠・出産です。

女性の骨盤は、妊娠時に赤ちゃんをしっかり下から支えるために

横に広くなっているんですよ!

 

 

http://beauty.mahinamain.com/

 

女性のためのヨガスタジオ
マヒナマインスタジオ

「骨盤子宮美人ヨガ」では、骨盤低筋群のセルフケアはもちろん

骨盤内の子宮、直腸、膀胱への影響も考えレッスンしています

体験レッスンは随時受け付けています⇒⇒

 

 

 

女性のためのヨガ インストラクタ―養成講座

マヒナマインスクール



体験レッスンのお申し込み

▲ Page Top