妊活ヨガ・・リニュール後本日2回目終了しました!


横浜元町女性のためのヨガスタジオ

 

マヒナマインスタジオです

 

マヒナマイン妊活ヨガ

 

クラスリニューアル後本日2回目が終了しました。

妊娠を決めたそのときから・・・・

 

子どもを授かりたいと思ったら、妊娠しやすい環境を整える事が大切です。

 

心が安らげ

心が和らげる環境・・・

 

そして

 

正しい姿勢、呼吸を意識して、

食事や生活習慣も気をつけた方が良いでしょう・・・

 

お母さんになる人だけが気をつけるのではなく

お父さんになる男性側にも言える事です。

 

マヒナマインの妊活ヨガクラスでは

 

まず始めに、

座学スタイルでお茶を飲みながら〜

今日のポイントセルフケアをお話させていただいています。

 

ちなみに今日は、前回の食に関してのホームワークの確認と・・

参加者の体感感想シェア

今日のお題・・・将来のイメージを宿題としてお出ししました。

 

IMG_3591

 

そして、妊活ヨガレッスン

 

今日のヨガは「股関節」にフォーカスした

 

女性の性機能をアップさせるヨガ・・・

 

からだを内観しながら、きちんと刺激を感じてもらい

ホームワークにしていきます。

 

みなさん、結構汗をかいていましたね〜

 

代謝があがり、良い事でするんるん (音符)

 

普段汗をあまりかけない人も、じんわり汗が出てきましたね〜

 

次回は7月4日です

 

マヒナマインの妊活ヨガ

月2回

無理なく続けられ、レッスンとレッスンの間も、

 

きちんとセルフケアが出来るようにサポートさせていただいています。

 

体験レッスン、随時受け付けております。⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



体験レッスンのお申し込み

▲ Page Top