骨盤修正ヨガのお客様の声


始めたきっかけは何ですか?

20代

  • 以前ヨガをやった時に、体調が良くなったので、また始めようと思った

30代

  • 柔軟な体にしたかった。冷え症の改善、生理不順もなおるかなと期待して。
  • 生理不順、ホルモンのバランスの乱れなど気になることがあり、また、運動不足もあったので体質改善できるかなと期待して参加しようと思いました。
  • 体質改善、心の集中力を高めたかった。
  • 出産後、以前の自分の身体、体型を取り戻すため。
  • 産後の引き締め。

40代

  • 第2子出産後、体の疲れを感じるようになったため。

50代

  • 身体が固くなってきたため。
  • 肩こり、腰痛、頭痛があまり起きないような身体を作りたいと思ったことと、心も身体も整えたかった。

骨盤修正ヨガに参加して身体・こころの変化を感じますか?

20代

  • 新たなチャレンジでヨガを始めたので、目標が出来て生活に張りが出来て楽しいです。以前よりも仕事中に身体が痛いな〜と思わなくなりました。
  • 心が落ち着き、ポジティブになった。
  • 身体が柔らかくなり、冷えを感じなくなった。肩コリが以前より解消された。

30代

  • ひどいむくみがあったが、むくんでも治りやすくなった。
  • ヒップアップしたと思う。姿勢が良くなり、腰への負担が軽くなった。
  • 血流が良くなり、冷え症が改善されていていると思います。
  • とにかく「痛い」→「気持ち良い」気持ち良くヨガが出来るようになった。
  • 身体のあらゆる箇所が刺激され、血が巡る感じが気持ち良い。
  • 普段気づいていない身体の色々な部分がほぐされていく感じが気もちいい。
  • 疲れにくくなった。代謝が良くなった気がする。
  • レッスン中はリラックス、終わった後はとてもスッキリ爽快。
  • 下半身の冷えが改善されている。

40代

  • こころを穏やかにする事を心がけるようになりました。
  • 代謝がよくなり、何を食べても太らなくなりました。

50代

  • 腰を伸ばすように、姿勢を正すように、ショーウインドーの鏡を見るようになった。
  • こころが穏やかになった。
  • 気分を整えやすくなった気がする。
  • 胸を張り、すっと立つと気分が変わったり、通い続けることで1週間のもやもやがリセットされます。

特に改善されたことは?

  • 生理がいつも遅れがちだったが、順調にきている。
  • 身体の柔軟性が戻ってきた。
  • だるさがなくなった。

その他の感想

  • 自分の運動不足が少しづつ解消されていてここちいいです。
  • レッスン以外で、先生のお話が普段聞けないことだったりして楽しいです。レッスン後は身体がスッキリします。
  • ヨガのポーズを丁寧に教えてくれ、家でやると良いマッサージや動きも教えてもらえるのでためになります。
  • 先生や一緒にレッスンに参加する仲間とのやり取りが楽しいし、自分の体も変わっていくのが楽しいです。


体験レッスンのお申し込み

▲ Page Top