オーガニックライフデザイナー講師認定講座 1期生が合宿に行ってきました。小田原ヒルトンでの合宿でした!!

  • 2015年03月18日
  • blog

横浜元町 マヒナマインヨガスタジオ主宰

ヨガで女性の美と健康をサポートしている

トータルライフデザイナーの

松本智子まつもとともこです

昨年から「オーガニックライフデザイナー養成講座」を開催しています。

オーガニックライフとは・・・・

自分らしく生きていくために、本質に向き合い生きていくこと。
からだの使い方、心と魂との向き合い方、自分に合った食事法を
バランスよく取り入れる方法を日常に取り入れること。
と定義づけました。

自分の好きなこと、得意なことを活かし、自分のため、そして誰かの役に立つために
社会の一員として、今生きていることに感謝しながら、
輝いて過ごしていける人、そして、そんな仲間を増やしていきたい!

そんな思いをともにもって生きていける指導者・仲間づくりを一緒にこの認定講師養成講座で
作りたいと思っています

運動指導歴23年。

からだを動かすことで、心の在り方、意識、感情のコントロールが良い方向に変化していくことを
自分自身でも、生徒さん、お客様を見てわかってきています。

100人の生徒さんがいたら100通りのオーガニックライフがあります。
こだわりすぎず、幸せに生きていくために、それぞれの美しさと健康を
人生の目的の手段として手に入れましょう!!

12月から始まって、この3月22日が最終日。

先日の14日15日はヨガ合宿に小田原まで行ってきました!!

自分で主宰するヨガ養成講座での合宿が初めてでしたので少々緊張でした~

第1期生は3人。それぞれがほかの職を持ち、会社を持つ3人です。

私の考えるオーガニックライフをそれぞれに取り入れ、メインの仕事にプラスアルファにしたり、
新しく、このオーガニックライフデザイナーという認定資格を新事業として取り入れようとしてくださっています。

そして、マヒナマインの事業にも賛同し、一緒に想いを伝えていく仲間として
1期生団結してきました。

ホントに嬉しいことです。

今週22日の最終日は、同時に2期生の募集のための
説明会&ミニセミナーを開催します。

14:00~17:00  マヒナマインスタジオにて

すでに興味を持ってくださっている方4名決まっています。

オーガニックライフデザイナー認定講師の内容に賛同してくださって、
自分自身のため、家族のため、美と健康を願っているほかのたくさんの女性のために
学ぼうとしてくださっています。

興味のある方はどうぞお問い合わせくださいませ。

説明会&ミニセミナーは

3月22日日曜日14時~

3月24日火曜日14時~

4月12日日曜日14時~

4月14日火曜日14時~

オーガニックライフデザイナー講師認定講座 第2期生のスタートは

5月10日日曜日からとなります。

今回は日曜日クラスと火曜日クラスをご用意してあります。

日曜日クラスは5月10日~

火曜日クラスは5月12日~

今年は養成講座受講生と一緒にヨガと美のデトックスツアーin ハワイを企画しています。

そちらもおたのしみに!!

お問い合わせ先

マヒナマンスタジオ  info@mahinamain.com

オーガニックライフデザイナー講師認定講座

045-662-0770



体験レッスンのお申し込み

▲ Page Top